2016年2月11日木曜日

*素晴らしきかな!世界中で愛を伝える日!!*

それが、St Valentine's Day!!

愛情に限らず、友情や感謝の証としても利用されるようになったバレンタインチョコ。
今年はどのチョコを贈ろうか迷ってしまいますね (;`・_・´)ゞ ン-

なんせこの日のチョコの用途は多種多様
本命チョコ、逆チョコ、義理チョコ、友チョコ、マイチョコ、ファミチョコ、ファンチョコetc.


この特別な日だけは、
チョコだけに限らず、ラッピングにも目を光らせると尚GOOD
中身だけでなく、ラッピングにもこだわって、ワッ!と驚く完璧チョコ渡してみてはいかがでしょう?

blueberryの手作りでキュートなチョコ達は、
オリジナルティー溢れるラッピングに身を包み、
とてもオシャレできらびやかに映える優秀商品達ばかりです

その一端をご紹介致しましょう。

こちらの商品は、花束チョコ!毎年大人気の商品です。
ワッフルコーンに、バラエティ豊かなチョコレート達をたっっぷり使用しております。
今年は洗礼された大人っぽさが、醸し出されるシックな黒の花束チョコが新登場!
勿論、通常のも当店に出ておりますのでご安心下さい(^^♪
本物の花束も良いですが、チョコレートの花束で、
ワッ!と相手をビックリさせて、喜ばせてみては、いかがでしょうか?


他にもバレンタイン限定バージョンの、
ポニョポニョやシフォン、ロールケーキがもう早くも当店に並んでおります
 
 
Q:blueberryで大人気のポニョポニョのバレンタインバージョンとは!?
A:持ち前の“ぽにょっ”とした触感、感触のシュークリームの中に、
  チョコクリームた~っぷりの中に、丸ごと苺の果実が入っています。
  ポニョポニョ感とチョコクリームと苺の三重奏が堪りません
  (※販売期間は2月11日~2月14日までです。

Q:バレンタインシフォンとは!?
A:チョコシフォンに、苺やチョコ、マカロンを贅沢に使用し、
  豪華にデコレーションしたシフォンケーキです。
  こんな豪華で凄いシフォンケーキは見たことが、ありません!
  是非、ご覧あれ
  (※販売期間は2月11日~2月14日までです。

Q:バレンタインデー生チョコロールケーキとは!?
A:スポンジに生クリーム&カスタードクリーム、キャラメルガナッシュがけ!
  サイトのデスクトップやイベント情報に載ってます、キュートなロールケーキの事です。
  とってもキュートな上に華やか!バレンタインに相応しいロールケーキです
  (※販売期間は2月11日~2月15日までです。
  


キュートなチョコや不思議なチョコ、オシャレなチョコ、豪勢なチョコと、
他にもまだまだございますが、それはご来店後のお楽しみに
それでは、お店で皆様のご来店を待ってま~すヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノシ